風俗の夜を楽しむ【風俗セカンドライフ】みんなの体験談をお届けします!

網タイツで濃厚プレイ

今回指名したデリヘル嬢はホームページの写真を一目みて即決めた子です。もうすっごく可愛くて写真だけで一発抜けそうなくらいでした。ホテルに到着したデリ嬢の顔を見てみると、この顔がすっごく可愛いんです。かなり激しく興奮してしまいました。そして私服姿がとっても可愛いんですよ。私服に手を抜いている人も多いのですが、このデリ嬢はタイトなワンピース姿にめちゃめちゃエロい網タイツです。この網タイツがもう最高なんですよね。網タイツ好きな男性も多いと思います。そして部屋に入ってきたデリ嬢は私に抱きついてきて速攻でキスをしてきました。嬢の網タイツ姿を見ているともうチンコはビンビンになっていたので、ワンピースを捲り上げてお尻や太ももを思い切り撫で回しました。しばらく撫で回していると嬢はそのまま下に移動していって私のチンコを責めてきました。ズボンの上からチンコを丁寧に撫でてからすぐにファスナーを開けてフェラしてきました。このフェラがまたエロいのですがチラチラ見える網タイツが悩殺もんです。

無理矢理なクンニでイキまくるエロ女

決してかわいいとはいえないタイプのデリヘル嬢でしたが、おっとりとしていて雰囲気が良く、そしてとても良く笑う子でした。人懐っこい感じで魅力的でしたよ。この嬢は20代半ばと言っていたのですが、見た目はもっと若いんじゃないかな、というくらい若々しいんです。これで顔がもっと可愛ければ…なんてつまらないことは言いませんよ。体型は太っていないのですが調度良いくらいにムチムチしていて。揉みやすいオッパイでした。乳首を時々刺激してやると相当感じています。感度がかなり良いみたいで、オッパイを責めているだけで嬢は身体をビクビクさせながらイキまくっていましたよ。お風呂に移動すると、お風呂でも自分かわ私の顔にマンコを近づけてきてクンニをおねだりしてきました。こんなにエロいおねだりをされたことがなかったので、本当に嬉しかったですよ。もう張り切ってクンニをしまくりました。しばらくクンニをしていると私の頭を抑えて自分から腰を振ってきました。そしてさっきよりも激しくビクビク身体を震わせながらイッてしまいましたよ。

反応が薄いデリヘル嬢…

ホテルの駐車場でデリヘル嬢と待ち合わせをしていたのですが、電話があって車種を伝えると車に近づいてきます。予約の時にはとにかくスレンダーな子をお願い!と言っておいたのですが、この嬢はどう見てもスレンダーではありません…。とりあえず、部屋に向かって雑談をしたのですが、終わりそうになかったので自分からシャワーに誘ってみました。90分なのでシャワーだけにしたのですが極々普通の洗体であっけなく終了です。ちょっとガッカリしてしまいましたよ。そのままベッドに移動してまずは責めてもらうことにしたのですが、全身リップからの濃厚なフェラです。このフェラがもう抜群に上手でした。その後、こちらから責めてもらったのですがマンコはかなり濡れやすいんです。ちょっと触ってみるともうグチョグチョですよ。でも反応がそこまで良くないんです。自分は演技であってもちゃんと喘いで欲しいタイプです。でもそのままあまり反応してくれなかったのでちょっとガッカリでした。でもフェラだけは気持ちよかったのでまだマシです。