熟女デリ嬢と濃厚プレイ

熟女デリ嬢と濃厚プレイ

投稿日:2014年12月17日 カテゴリ:デリヘル

「私みたいなおばさんでも良いの??」なんて言ってきたのは40歳の人妻デリヘル嬢です。この人妻デリ嬢は、これまでに指名をしたどのデリ嬢よりも圧倒的にエロい身体をしています。そして顔もきれいです。まさに和服美女って感じなんですよ。嬢がすぐにキスをしてきたので、私もそのまま嬢の身体を夢中になってまさぐります。お尻、くびれ、そしてオッパイを夢中で触りました。嬢の身体はとってもエロくてもう最高でした。後ろから抱きしめると首を捻って責めてくるのですが、この背後からの責めというのは本当に興奮してしまいました。嬢のオッパイを後ろから鷲掴みにして、そのままキス、首、項責めです。もう私の大好きなポイントを全部押さえていました。こんなにエロい身体を責めまくったのは初めてでした。そのまま嬢は私のシャツのボタンを外して、乳首責め、そして乳首責めをしながらズボンのベルトを外してトランクスの上からチンコを撫でてきます。これがもうメチャクチャ気持ちよかったのでフルボッキです。フェラもしてもらって最高な時間を過ごすことができました。