クンニで連続絶頂のデリヘル嬢

クンニで連続絶頂のデリヘル嬢

投稿日:2015年1月1日 カテゴリ:風俗

デリヘル嬢というのは普通は遅れてくるというものだと思っていたのですが、時間ピッタリにホテルに到着したのでちょっと慌ててしまいました。慌てて迎え入れるととても清楚できれいな女性が立っていました。よっぽど暇なデリ嬢だったのかな?とも思ったのですが、ドアを開けてみるとそこにはメチャクチャ美人のデリヘル嬢が立っていました。この素早さでこのクオリティのデリ嬢が来るとは思っていなかったので相当嬉しかったです。興奮してしまって速攻でキスです。このキスをしてみると積極的で感動してしまいました。そのままキスをしばらくしてからやっとベッドに移動です。もう恋人同士のようなプレイにムラムラも頂点に達します。そのままベッドでプレイをしたいくらいでしたが、そこはぐっと我慢をしてからお風呂に入ります。お風呂に入っても濃厚なディープキスをしてくれて最高に気持ちよかったです。しばらく責め合ってから嬢がフェラをしてきました。フェラがすごく気持ちよかったのでお礼のクンニで2回連続でイカしてやりましたよ。