色気ムンムンのデリヘル嬢

色気ムンムンのデリヘル嬢

投稿日:2015年2月23日 カテゴリ:デリヘル

このデリヘル嬢はとっても小柄でオッパイが大きいです。お店では40代前半と書かれていたのですが、年齢はもしかすると40代後半かもしれません。でも、大人の女性の色気があってかなりムラムラしてしまいます。久しぶりに自分よりも年齢が上の女性なのでなんだか興奮してしまいます。「今日は頑張りますので楽しんでくださいね」と丁寧に挨拶をしてもらいました。この挨拶がすっごく色気ムンムンだったのでたまりませんでした。早速下着になってもらったのですが、私にホックを外すように言ってきます。ブラを外すと年齢による独特の垂れ方をしているオッパイが見えました。このオッパイがすっごくエロいですよ。年齢の割に派手な下着をつけているので、これがもうメチャクチャ興奮してしまいまいます。嬢の下着を丁寧にはずして、すぐにオッパイ、そしてマンコを舐めまくります。身体をビクビク震わせながらアンアン喘ぐので、その姿を見ているだけで興奮してしまいますよ。お風呂に入ってフェラをしてもらって即発射してしまいました。