感度良好なデリヘル嬢をイカせまくり

感度良好なデリヘル嬢をイカせまくり

投稿日:2015年3月7日 カテゴリ:風俗

フリーで、しかもホテル代込みで利用することができるかを確認してから早速ホテルに向かいます。ホテルで待っているとそこにはとってもエロいデリヘル嬢がいました。フリーだったのでそんなに期待はしていなかったのですが、やっぱり来た嬢はいまいちでした。名前を確認してからホームページでチェックしてみると、加工もされていなくてそのままでした。そのままブスです。残念な気持ちでいっぱいになっていたのですが、嬢は明るく挨拶してきます。元気は良いのでとりあえず安心してキスをします。キスは普通ですが、ディープキスでは息を荒らげながらメチャクチャ興奮しているのでヤバかったですよ。そのまま嬢の身体を撫でていると嬢はすぐにマンコを触って欲しいと言ってきました。でもまだ風呂にも入っていないのでまずは風呂に入ります。そしてお風呂でマンコを丁寧に責めてやりました。焦らした分メチャクチャ興奮してすぐにイキまくっていました。身体をブルブル震わせてイキまくっていたので責めていてとっても楽しかったですよ。