タバコ臭いデリ嬢はもういやだ

タバコ臭いデリ嬢はもういやだ

投稿日:2015年4月10日 カテゴリ:デリヘル

ホテルに入ってさっそく挨拶をしてもらいます。そしてベッドに座るとデリヘル嬢がこの一言です。「タバコ吸っていいっすか?」え?どこのヤンキー?って感じです。もちろん別に吸っても良いのですが挨拶もしていないのにそれはないだろ…と思いました。まあ吸っても良いと伝えて、そのままお風呂に移動です。お風呂に移動すると嬢が私の身体を丁寧に撫でてきます。でも嬢のオッパイはあまりにも小さくてビックリしました。ちょっと膨らみのあるオッパイに乳首だけ、という感じのデリ嬢でした。お風呂から上がってベッドに移動します。ベッドに移動してまたタバコを吸ってキスしてきました。このキスがあまりいも煙草臭いのでかなり萎えてしまいました。キスから始まって首筋、胸、お腹を撫で回します。身体を撫でまわしていると嬢は感じているのですがいまいちでした。だって煙草臭いですから。さっさと前戯を終わらせてフェラをしてもらいました。フェラは抜群に上手でした。フェラならニオイも気にならないので思う存分に感じることができましたよ。